ビサーチの評判は良いの?悪いの?案件内容から評判までビサーチを調べてみた!

ビサーチの評判は良いの?悪いの?案件内容から評判までビサーチを調べてみた!

冬になりお肌が乾燥する季節がやってきました。
季節の変わり目のせいか、最近使っている化粧品が合わなくなってきた気がします。

これを機に色々なアイテムを試してみたいのですが金銭的に余裕がないので...。
美容モニターを活用しようと考え中です。

数ある美容モニターサイトの中でも「ビサーチ」が良さそうだったので、今回はビサーチの案件内容や利用者の評判を調べてみようと思います。

スポンサーリンク

ビサーチについて

ビサーチの会社概要

■代表取締役::岡崎智也
■設立: 2014年7月
■所在地:東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエストイーストビル2F
■事業内容:1.F1層向けリサーチ&プロモーション事業
2.インターネットメディア事業

引用:ビサーチ

ビサーチには30万人以上の登録者がいて年間25万件以上のモニター実績があるそうです。
事業内容に書いてある「F1層」とは20~34歳の女性を指します。
ビサーチに美容案件が多いのはF1層をターゲットにしているからなんですね。

ビサーチの案件内容とは?

ビサーチにはどんな案件があるのでしょうか?
仕事の種類と案件内容を調べてみました。

ビサーチの仕事の種類

エステ店舗で施術を体験する「体験型モニター」
企業から送られてくる化粧品を試す「お試し型モニター」があるそうです。

体験型と聞くと難しそうなイメージがありますが、一般のお客さんとして施術を受けるので特別な準備は必要ないみたいです。

ビサーチの案件内容

ビサーチの案件内容は

  • 脱毛体験
  • エステ体験
  • 美容液のお試し
  • サプリメントのお試し

など、様々な内容の案件があります。

脱毛やエステは全身から細部まで幅広いプランがあり、化粧品の方も自分の悩みにアプローチするアイテムが充実しているので飽きずに続けられると思います。

また、体験型・お試し型ともに謝礼金は支払金額の100%、購入金額の600%なので実質無料になるそうです。
ただ、全ての案件が無料になるわけではないので、謝礼金が欲しい場合は他の案件と見比べながら選ぶのがおすすめです。

スポンサーリンク

ビサーチの評判・口コミは?

ビサーチの評判は良いの?悪いの?案件内容から評判までビサーチを調べてみた!

美容モニターサイトを始めるにあたり特に気になるのが利用者の評判ですよね。
そこで、ビサーチの良い評判・悪い評判をまとめてみました。
私のようにビサーチの利用を考えている人はぜひ参考にしてみてください。

ビサーチの良い評判と口コミ

子供が寝ている時間を仕事にしたい!妊娠をきっかけに正社員を辞めました。それでもたまには贅沢したくて。ビサーチを始めてから月に3万円くらい稼いでます♪

引用:ビサーチ公式サイト

ビサーチは育児の合間に出来るほど手軽みたいですね。
案件完了までに時間がかかるモニターサイトがある中で、育児・家事と両立できるのは大きなメリットではないでしょうか。
主婦だけでなく隙間時間を有効活用したい人にもぴったりだと思います。

有名なブランドの商品も興味がありますが、お金を出すのはちょっと抵抗があるんです。でもビサーチのモニターに登録していると、色々試せるし私にはピッタリ

引用:ビサーチ公式サイト

ビサーチには幅広い化粧品や体験プランがあります。
また、ビサーチがきっかけで「自分にぴったりの化粧品を見つけられた」という声もありました。
数ある案件の中から自分の悩みに合う化粧品・プランを選べるのもビサーチの特徴だと思います。

ビサーチの悪い評判と口コミ

ビサーチの悪い評判の中に「入金まで時間がかかる」という口コミがありました。
入金はモニター後すぐの入金ではなくアンケートが承認された後に入金がされるみたいです。

最大90日まで待つ場合があるそうなのですぐに現金が欲しいという人には向いていないかもしれません。

また、「アンケートが承認されなかった」という評判もありました。
これは提出したアンケート内容が単に「良かった」という一言二言程度だったことが原因だと思います。
ビサーチは高額な案件が多い分、詳しいアンケートが必要になると思うので記入時には気をつけてくださいね。

Twitterでのビサーチの評判は?

ビサーチの評判をTwitterでも調べてみました!


Twitterでの評判も良いみたいですね。安心です。
ネット上で行う仕事はどうしても不安要素がつきものです。
こうやってスタッフの対応が良いと安心して仕事ができると思います。

スポンサーリンク

ビサーチは旅行好きにも評判が良い!?

ビサーチの評判は良いの?悪いの?案件内容から評判までビサーチを調べてみた!
ビサーチの案件のには、美容系以外にもレジャー系の案件もあるそうです!
その案件内容が旅行好きも唸るほど評判が良いと聞いたので紹介します。

ビサーチの旅行モニター

ビサーチの旅行モニターには、北海道・沖縄・グアム・ハワイなど人気エリアのオリジナルツアーが用意されています。恋人や家族など誰とでも楽しめるプランが充実しているそうです。
旅行グッズをレンタルできる案件もあるので思い立ったときに旅行ができるみたいですよ。

また、予約サイト「OZmall(オズモール)」を通じて高級レストラン・高級ホテルにもモニターとして体験することができます。
普通に予約するよりもお得なので旅行好きの人はぜひ活用してみてください。

ビサーチのレジャーモニター

レジャーモニターは、今流行りのSUPやパラグライダーなどのアウトドア系から、ハーバリウムや陶芸体験などのインドア系まで400種類以上の遊びプランがあります。
旅行モニターと組み合わせて選べるので旅行プランに取り入れるのも良いなと思いました。

ビサーチはどれくらい稼げるの?

美容モニターは稼げないと聞いたことありますが、ビサーチの場合はどれくらい稼げるのでしょうか?

調べてみた結果、「人によって異なる」という結論に至りました!
月10万円以上稼ぐ人もいれば数千円という人もいるみたです。

「〇〇円以上稼げます」とは断言できませんが、全く稼げないといった悪い評判は見かけなかったので収入ゼロの心配はなさそうです。

ビサーチは副業としておすすめなので、稼げるのはお小遣い程度と覚えておくと気楽に出来るかもしれません。

ビサーチに登録する前に説明会に参加しましょう

ビサーチには説明会があります。
電話説明会と来社説明会があり自分の都合に合わせて参加できるそうです。

来社した場合は、参加謝礼1000円と商品代の前払い費をその場で貰えるので時間がある人は来社説明会に参加する方がお得かもしれません。

ビサーチの評判のまとめ

ビサーチの評判を見て、ビサーチはお金をかけずに美容を楽しんでいる登録者が多いなと感じました。
ただ楽しいだけでなくお金も稼げるので一石二鳥の副業です。
また、ビサーチは案件内容が充実しているから飽きずに続けられると思います。

悪い評判よりも良い評判の方が目立ったので、私もさっそくビサーチに登録して自分にぴったりな化粧品を見つけたいと思います。